本文へジャンプ

種蒔き トンネルへ

フルーツコーンの種蒔きは次のステージを迎えました(=´ー`)ノ

春ハクサイの出荷が始まりスペースができてきたので

IMGP1147

お掃除して

IMGP1145

穴開けてどんどん蒔いていきます!!

IMGP1146

ちなみに穴のように見えているのはハクサイの株の跡です。ハクサイの株間とトウモロコシの株間って同じなんですよ。

この間に新しく穴をあけて種蒔きしています。

肝心の種蒔き中の写真がありませんが(;´Д`A ```

今蒔いてる品種は『Sweets恵味スター☆』です。

この名前って☆の位置を間違うと「つのだ☆ひろ」みたいになっちゃいますね。。。

何はともあれ、ガンガンハクサイ切って、どんどん種蒔きしていく日々が始まります。

まだまだ霜の降りる危険性があるので油断はできませんが(*´ο`*)=3

コメントする

このページの先頭へ