本文へジャンプ

人生初の。。。

人間ドックに行ってきました。

職業柄、基本的に健康診断などは自分で行こうと思わなければ行く機会もなく(´・ω・`; )

前日の夜九時以降何も食べてはいけません。もちろん朝ごはんもダメ。朝ごはんを楽しみに夜寝てるような私にはこれが辛かったですねぇヾ(´Д`;●)

当日も とうもろこしの収穫はあったのでいつもの癖で危うく試食しそうになりましたけど。

しかし今回嬉しい事がありましたよ!!家族含めまわりには身長170cmもないだろ~って言わていた自称170そこそこcmの私でしたが、病院のタニタの体組成計で測定した結果173.2cmという結果が出たので大満足です。

その他、当日もらえる簡易結果には数値的に

アレな所はなかったので一安心です(〃´ー`)=3

バリウムも噂に聞くほどの強敵でもなく、むしろおいしくいただきました。

 

 

 

今回の人間ドックのお値段39,900円なり!!

何かあってからでは遅いとはいえ。。。お高いですよね└|*´Д`|┘

コメントする

このページの先頭へ